陸マイラーはじめました

はじめまして。今日からこのブログを始めます「えくそ」と申します。よろしくお願いします。ブログを書くという事自体が、初めての経験になります。優しい目で見守っていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

 

私が陸マイラーになろう!!と思ったきっかけは、お得に貯める事ができるクレジットカードを作ろうと思った時でした。いろいろなカードの種類があり、比較するのが大変でした。しばらく調べているとふと気になるワードが出てきました。

 

「年間21万6千マイル」

 

マイルを調べると出てくるこの文言。

もの凄く胡散臭い・・・。

第一印象はそんな感じでした。

マイルの存在自体は知っていましたが、飛行機にたくさん乗る人が溜まっているイメージがありました。

テレビで海外にロケに行く芸人さんがものすごいマイルを貯めているのを見ていたので、尚更、私には無縁のモノというだと思っていました。

それを飛行機にも乗らず、年間21万6千マイルも貯める事ができるなんて胡散臭すぎると。

 

沢山の人のブログを読み漁りました。

どうやら嘘ではないらしいです(まだ半信半疑ですが)。しかし疑ってばかりでは先に進まないので一度試してみる事にしました。

 

2017年。騙されたと思って、陸マイラーはじめます。