まずはポイントサイトに登録。

先ずはポイントサイトに登録から始めます。

ポイントサイトと言っても

・げん玉

・ハピタス

・Gポイント

・.money

・PeX 等

名前をあげるとキリがないぐらいたくさんありました。

「どれにしよう・・・。」

諸先輩方のブログを読み漁りました。

ハピタスを押しているブログが多かった様に見受けられたので、ひとまずハピタスに登録をしてみる事にしました。

しかもハピタスで感謝祭を開催していたので、新規入会登録で、1000pt貰うことができました。タイミングが合って非常にラッキーでした。

感謝祭は2016年12月22日~2017年3月31日まで開催しているようなので、躊躇してまだ未登録の方!今がチャンスですよ!!!!

 

このキャンペーンに参加するためには、紹介者(私)が事前に登録する必要があるらしいので、キャンペーンに登録しました。

このブログからの申し込みだとキャンペーンの対象になるので、下にバナーから登録をお願いします。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス